オタクな主婦の妥当三日坊主blog

25年間負け続けた三日坊主と戦う決意をしました( '-' )三日坊主に苦しむ同士よ共に敵を討ち滅ぼしましょうぞ✩.*˚

✩妥当三日坊主blog始動✩

 

どうも!!

 

皆様初めまして✩.*˚

今日から毎日めげずにblogを書き続けるのことを

初めた主婦でゲーム実況とか色々してる

にゃこと申します(ㅍнㅍ)✨

 

今まで諦めて目を瞑ってきた

三日坊主さんと戦う事をここに宣言します🙋

過去に、、

blog、Twitter、体重測定、

薬の飲み忘れ、運動、etc.

色々な事を決めた時にやるという事が

まず続かない私ですが、

本格的に太りすぎてきたので

ダイエットをしたい!…と思っても

いつも続かず断念していましたので、

今回blogにとりあえず書く事を続けて

三日坊主から直して行こうと思います🌸←

 

【目標】

1日1回のblog更新

(毎日継続させる事が最低目標)

体重を記録したという報告

(毎日測るくせを付ける)

まずは1ヶ月これが出来なければ

三日坊主には勝てません。がんばりましょう…

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

blogに書く内容は様々です。

私の全てをblogに書いていきます!

〇日常(料理、食事)

〇ダイエット(目標-20㌔)

〇家族(わんちゃん、ねこちゃん、とりちゃん)

〇趣味の事(アニメ、コスプレ、

お絵描き、歌、カメラ、ポエム)

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

ほんとにただの

オタクな主婦の日常blogとなりますwww

そんな私の三日坊主脱の為に

是非見守って下さいませ( ˘ω˘ ) スヤァ…

 

7/15日開始