オタクな主婦の妥当三日坊主blog

25年間負け続けた三日坊主と戦う決意をしました( '-' )三日坊主に苦しむ同士よ共に敵を討ち滅ぼしましょうぞ✩.*˚

✩7/22✩なんでもない日

 

どうもー!

 

こんばんは\(⌒日⌒)/

 

今日も体調不良により寝たきりの

何でもない日でした( ˙-˙)

 

熱がなかなかに微熱続きで体がぽーってしてる

けど中身は元気なんだよね🤨

 

とりあえず三日坊主は脱したblogですが

1週間経ちました✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

 

この調子で1ヶ月2ヶ月と日記を付けるのを

怠らない事で私の何かが変わる事を祈って…

いや!祈るばかりだから

なし得なかったのかな?www

変わる事を誓うわ!

 

と、今日の体調は〇7.6㌔でした!

f:id:nyako1026:20200723002623j:image

なかなかどばーっとは減らないのが

ダイエットのしんどいところよね!?

結果がすぐ見えないと辛いけど

そこを乗り越えなきゃ始まらないというね🤤

 

ピルクル飲んだおかげかな…いつもより

お腹も快調だった😌

乳酸菌ありがとう😭✨

〇の部分は桁が変わってから公開😕🤚

 

明日もお休みになってるので

休んで熱が平熱になる事を祈るばかりだよ😅

 

じゃあお休みなさい(:3[__]