オタクな主婦の妥当三日坊主blog

25年間負け続けた三日坊主と戦う決意をしました( '-' )三日坊主に苦しむ同士よ共に敵を討ち滅ぼしましょうぞ✩.*˚

☆8/14☆おすすめな品!!

 

 

どうもー!

こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

 

今日はおすすめなものがあって

紹介しますヽ(●´ε`●)ノ

 

じゃん!

f:id:nyako1026:20200814234021j:image

みかんジュース〜( ´ ▽ ` )ノ

これを凍らせてシャーベットにすると

めっちゃ…めっちゃ美味しいの!

私はクリエイトでかったけど

Amazonとかでも売ってるよ( ̄−ω− ̄)

 

桃も食べたけど桃も美味しかった😭💓💓

 

林檎、ぶどう、梨とかもあるみたいだから

食べてみたい( ๑•̀ω•́๑)

 

是非食べてみてください( ̄−ω− ̄)

 

と、ダイエットだけど

スマート菌18日目かな?

昨日までは体重がもどってしまってたのですよ、

いや、食べてるのがジャンクフード

ばかりだからってのはあるかもだけどさ!

 

で、今日は…?

 

〇8.2㌔…

 

あー…昨日のピッツァのせいかしら?😅

はい、運動します( ˇωˇ )

 

お休み(||´Д`)o