オタクな主婦の妥当三日坊主blog

25年間負け続けた三日坊主と戦う決意をしました( '-' )三日坊主に苦しむ同士よ共に敵を討ち滅ぼしましょうぞ✩.*˚

☆8/23☆どうしてなんだってばよ

 

 

どうもー!こんばんは〜

 

今日ね、また体重戻ったの

〇8.1㌔だった…

暑いからごくごく飲み物たくさん飲むし

スマート菌飲んでるのに便秘だから

多分たまってるのだろうね。

今日で27日目明日で最後だけど

改善されたように見えたけど

それは運動のおかげだったのかな?

 

つぎはどのサプリ試そうかなぁ(´TωT`)

悩み中

 

あ!あとね、今日

ツイステッドワンダーランドのぷっちょ

包み紙で髪留めつくったよ( ´ ▽ ` )ノ

f:id:nyako1026:20200824005148j:image

百均でお手軽にオタ活〜( ̄−ω− ̄)

仕事につけていこ〜(o´罒`o)

 

じゃあお休みなさい(:3[___]