オタクな主婦の妥当三日坊主blog

25年間負け続けた三日坊主と戦う決意をしました( '-' )三日坊主に苦しむ同士よ共に敵を討ち滅ぼしましょうぞ✩.*˚

☆8/28☆節約

 

どうもー!こんばんは〜!!

 

今日はダイエットサプリチャコールブラック

4日目!体重は変わらず〇7.7㌔!

でも今日はたくさん食べたのに体重が

変わってないってことは、

効果期待できるのかな??と

早速思い始めてるわたしでした٩( ᐛ )و

 

最近ずっと節約しようと思っているのですが

怠け癖が酷い私はすぐらくしたくなって

外食がち( ˇωˇ )

今後そのような所も直していきたいと思い

帰宅後何故が冷蔵庫を掃除しましたwww

いつかダイエットと節約を両方活かして

なにか出来たらいいなぁと

思いながら今日もアニメをボケっと見て寝ます笑

お休みなさい(*^^*ゞ

 

f:id:nyako1026:20200828234956j:image