オタクな主婦の妥当三日坊主blog

25年間負け続けた三日坊主と戦う決意をしました( '-' )三日坊主に苦しむ同士よ共に敵を討ち滅ぼしましょうぞ✩.*˚

☆9/23☆自信

 

どうもー!こんばんは〜

 

今過去最大で太っているのですが

1番痩せてた高校生の時は

自信に満ち溢れていたわたしですが

 

かなり自意識過剰なのか、

他人からの視線をとてもきにしてしまい

今の太っている姿に自信が持てず

ものすごくストレスを感じています。

 

なので一刻も早く痩せたいと

頭の中で思ってはいても

なかなか動けないからこそ

ここまで太ってしまったし何年も口だけで

痩せられない。

 

特に周りから何か言われた訳でもないから

心のどこかで大丈夫と思っている自分がいて

 

本気で痩せようと思ってないのが

分かりますね。…( ̄−ω− ̄)

 

ブログ初めて2ヶ月体重はあまり変わってないのが

証拠だね( ´灬` )

 

一応ダイエットサプリは飲んでるけど

運動しないんじゃ意味ないし

 

誰かにおしりを叩かれないと

私は痩せないのでは?とおもった

1日でした( ̄−ω− ̄)

ジバリア10日目

体重は〇7.0㌔

とりあえず体重を測ること、

サプリを毎日飲むこと、

ブログを書くこと、

これを続けられてるのは自分の中でも

結構進歩していると思う。

 

いつも1ヶ月と続かないからさ!

これからも何かを継続する事から

運動も取り入れられる様に

頑張りたいと思います!

 

ではお休みなのだよ!