オタクな主婦の妥当三日坊主blog

25年間負け続けた三日坊主と戦う決意をしました( '-' )三日坊主に苦しむ同士よ共に敵を討ち滅ぼしましょうぞ✩.*˚

☆10/12☆プリキュア

どうもー!こんばんは〜

最近YESプリキュア5が急に見たくなって

また見てるのだけど

めっちゃ熱い🔥

 

今日はお仕事終わりにいつもの所の

クレープかってもらった(*´ω`*)

f:id:nyako1026:20201013013214j:image

今日はヨーグルトいちご!

 

めっちゃ美味しかったヽ(^0^)ノ

 

今日でべジバリア29日目

もうすぐ飲み終わる( ´灬` )

体重は〇7.9㌔ほんっと

運動しないから変わらん(゜∀`;)

仕事だけじゃダメなのよぬ('、3_ヽ)_スヤァ

 

今の仕事内容は楽しいけど

ちょっと色々思うところあるし

どうせパートだから転職も考えとる

とりあえず明日も仕事中何も無ければいいな…

 

最近筆が乗るのでめっちゃ夜更かしして

絵をかいてしまったので寝ます(゜∀`;)

お休みなさい🌸