オタクな主婦の妥当三日坊主blog

25年間負け続けた三日坊主と戦う決意をしました( '-' )三日坊主に苦しむ同士よ共に敵を討ち滅ぼしましょうぞ✩.*˚

☆4 月 1 6 日☆お出かけ2日目

 

こんばんは〜🥺✨✨

今日は妹とお出かけしてきました(´へωへ`*)

 

よみうりランドの所のお花パーク行こうと

思ったのだけどついたら閉園30前で

入らないでゴンドラみたいなのだけのって

コナン見て帰ってきたお(*^^*ゞ

 

f:id:nyako1026:20210416230359j:image

ロープウェイ長め綺麗だった!

ちょっと怖かったけど‪w


f:id:nyako1026:20210416230406j:image

これはよみうりランド前駅のバス停近くの

たい焼き屋さん!レモンカスタードが

めっちゃ美味しかった😋

毎日メニューが変わるそうです🥺✨


f:id:nyako1026:20210416230356j:image


f:id:nyako1026:20210416230403j:image

大好きなオムライス✨✨

ポムの樹しか勝たん🦵


f:id:nyako1026:20210416230352j:image

昨日より0.3ふえたけど

今日は6500歩歩いたから

きっと大丈夫と信じたい…

 

こんなにボロボロだけど

明日も仕事だから寝る(:3[___]

 

おやすみなさい🌸