オタクな主婦の妥当三日坊主blog

25年間負け続けた三日坊主と戦う決意をしました( '-' )三日坊主に苦しむ同士よ共に敵を討ち滅ぼしましょうぞ✩.*˚

✩7/17✩気づけばあっという間な平日

 

 

どうもー!

こんばんは\(⌒日⌒)/

 

毎日眠過ぎて気づいたらこの時間だよ!!

 

最近ずっと味覚低下してて

亜鉛のサプリ飲んでるが

まだ向上せん…ぐぬぬ( ´ᾥ` )

 

でも何だかあれが食べたくなり

行ってきました!

f:id:nyako1026:20200717223519j:image

コストコのプルコギベイク!!

クソ美味いやつ

(だが味は今あまりしないのでぺろっと3/4たべた)

 

味覚低下してるとずっと口寂しいので

ダイエットに困る…お腹だけいっぱいになるのに

たべたきがしない🤨

 

今日の体重は〇8.4㌔昨日から0.6DAWだね!

帰宅して爆速寝て

運動するのもしんどい(||´Д`)o

とりあえず3日間blogを書くことには成功したが

これを毎日だからね、頑張っていこう👍

 

f:id:nyako1026:20200717223946j:image

仕事はめんどくさいくなってすっぴんで行く

にゃこでした:(;゙゚'ω゚'):💦

(マジですっぴん盛れねぇ)

 

ばいちゃー・:*+.*1/.:+

*1: °ω°