オタクな主婦の妥当三日坊主blog

25年間負け続けた三日坊主と戦う決意をしました( '-' )三日坊主に苦しむ同士よ共に敵を討ち滅ぼしましょうぞ✩.*˚

✩7/20✩焦らずに進むこと

 

どうもー!

 

こんばんは!

今日もお休みだったのですが

体調が悪く気付けば14時になってました( ˘ω˘ ) スヤァ…

 

先程熱を測ったら37.7に上がってました:(;゙゚'ω゚'):

 

今日は大人しく薬飲んで寝ます( ˙-˙)

 

体重測定は忘れないように

ちゃんと測ってきました!

〇8.1㌔徐々に減ってるのかな?!

このままスムーズに落ちると良いのですが‪( ;ᯅ; )‬

 

それではお休みなさい(:3[__]