オタクな主婦の妥当三日坊主blog

25年間負け続けた三日坊主と戦う決意をしました( '-' )三日坊主に苦しむ同士よ共に敵を討ち滅ぼしましょうぞ✩.*˚

✩7/21✩昨日に引き続き

どうもー!

 

こんばんは〜🌸

 

今日は熱が下がっけど

仕事は大事をとってすむように言われ

病院に行きました😭

 

この時期なのでなかなか受け入れてもらえる

病院がなかったのですが

仕方ないですね(:3[__]

 

とりあえず午後にまた、微熱がではじめたので

 

解熱剤とか貰ってきたので

今日も飲んで休みます(´ω`)トホホ…

 

体重だけは測るの忘れないように

計りました!

〇7.4㌔でした!また増えた🤨

 

まぁ治るまではダイエットの事は

あまり考えずゆっくり休みます🙇‍♀️

 

お休みなさい🤚