オタクな主婦の妥当三日坊主blog

25年間負け続けた三日坊主と戦う決意をしました( '-' )三日坊主に苦しむ同士よ共に敵を討ち滅ぼしましょうぞ✩.*˚

✩7/27☆あっという間の休日

どうもー!

こんばんは〜🌸

明日から久しぶりの3連勤だから

ちょっと身構えてる(:3[__]

 

最近ずっと2連勤までしかしてなかったから

急に3日間外出てしなないかな( ˘ω˘ ) スヤァ…

引きこもりだった頃の名残なのか

連続で出かけるの無理(:3[__]

 

まぁ仕事は楽しいから頑張ろう😧✨

 

今日はハンバーグのタネの残りで

肉団子あげました( ´ ▽ ` )ノ

f:id:nyako1026:20200727232348j:imagef:id:nyako1026:20200727232354j:image

デミグラスソースであえて食べましたが

ハンバーグより好評だったので

次回はもっと沢山肉団子つくる(*`ω´)b

 

今日の体重は〇8.3㌔🌱

今日からスクワットと背筋始めるか🤚

 

じゃあちょっとやってくる〜🕺

お休みなさい🌸