オタクな主婦の妥当三日坊主blog

25年間負け続けた三日坊主と戦う決意をしました( '-' )三日坊主に苦しむ同士よ共に敵を討ち滅ぼしましょうぞ✩.*˚

✩7/28✩安心したら最後

どうもー!

こんばんは\(⌒日⌒)/

 

今日は、連勤初日なのだけど

昨日夜なかなか眠れなくてめっちゃ眠いwww

なので早めにblog書いて寝る(:3[___]

 

昨日体重測った時より

0.5㌔増えてた( ˙-˙)

今日は〇8.8㌔…〇はいつ公開できるのか( ˇωˇ )

 

昨日の夜は軽くスクワット10回背筋10回で

緩い回数からスタート!

仕事の疲労が足に来てるので今日は

腹筋10回と背筋20回しました(ꏿ᷄౪ ꏿ᷄ ̨ )͞˭̳̳̳˭̳̳̳ˍ̿̿ˍ̿ˌ˳ˏ̇⋅∴༣

 

そ、れ、と

じゃん。

スマート菌スーパー

f:id:nyako1026:20200728195217j:image

 

気になったサプリを買ってきました!

 

ほんとにスマートに慣れたらいいんやけどwww

 

f:id:nyako1026:20200728195258j:image

 

2重カプセルで割かしでかいけど

まぁ、大丈夫な範囲内( ˙-˙)

 

とりあえず14日分買ってきたので

今日から14日間飲んで良ければ

続けたいと思います!

 

今日から履くの辞めちゃった

メディキュットも再度履いて

更に本格的にダイエットを

意識して行こうと思います🕺✨

blogを欠かさず書くのは大分めんどくさいくは

無くなってきた!

案外続けられそう!

このまま頑張ろう(:3[___]

 

じゃあお休みなさい(¦:3[▓▓]