オタクな主婦の妥当三日坊主blog

25年間負け続けた三日坊主と戦う決意をしました( '-' )三日坊主に苦しむ同士よ共に敵を討ち滅ぼしましょうぞ✩.*˚

✩8/2✩やる気がどうしても出ない時

どうもー!

こんばんは\(⌒日⌒)/

 

皆さんやる気がどうしても出ない時って

どうしてますか??

私は今まではやる気が出ない時は

諦めて何もしなかったのですが、

三日坊主を脱すると決めたので

できるだけ頑張るようにはしてるのですが

なかなかに怠けてしまいます😂

 

最近マスク暑いので…朝メイクするの辞めて

すっぴんのまま仕事へ行くように

なってしまってますwww

夜は明日こそはメイクしてくとか言ってるのに

朝になるとやっぱりいいか…となってしまうwww

ダメなやつですねwww

でも仕事行く時自転車だから

めっちゃ汗かくしほんとに夏はしんどい😅

明日もきっとメイク諦めてしまうだろうな…

 

ってか、昨日・・・・私は運動するの忘れました😧

今思い出したwww

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙また三日坊主が始まる…

とりあえず今日はスクワットと背筋やってから

寝たいと思います🤡

 

ダイエットサプリスマート菌

6日目(?だっけ)←

昨日なんか変化出てきたと思ったのですが

やはり便秘から緩くなった気がします🤨

今日はずっとお腹痛い🤨

体重は〇7.9㌔まぁ休みの日はだいたい

ご飯1食なのでそのおかげで体重増えないのかな?

 

14日で変化でるかな?

 

もうちょい様子見ましょう🌱

 

今日は夏らしいお天気でした🌸

f:id:nyako1026:20200802225326j:image

めちゃくちゃ暑くて髪切りたい衝動に

駆られています( ̄−ω− ̄)

最近空の写真を撮るのがブーム(*`ω´)b

空って同じ景色は見れないから楽しいよね!

 

インスタにもたまに写真あげるから

そっちも見てな( ̄−ω− ̄)

https://www.instagram.com/p/CCYK3D-AjFP/

#ふうけい写真 #写真で伝えたい私の世界 夕闇せまる。

 

じゃあばいちゃー🤚✨