オタクな主婦の妥当三日坊主blog

25年間負け続けた三日坊主と戦う決意をしました( '-' )三日坊主に苦しむ同士よ共に敵を討ち滅ぼしましょうぞ✩.*˚

✩8/1✩8月が始まった!

どうもー!

こんばんは\(⌒日⌒)/

 

今日もお休みでした(*´罒`*)

お昼にお散歩行った時に通り雨が降ってきた

のですがこうゆう天気の時も

結構景色綺麗だよね!

f:id:nyako1026:20200801233754j:image

 

お昼はちらし寿司✩.*˚

f:id:nyako1026:20200801233826j:image

散らすどころじゃないだろ!

お刺身もりもり(*´罒`*)もはや海鮮丼

美味しかった✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

 

今日鬼滅ぷっちょかってきた!

f:id:nyako1026:20200801234220j:image

煉獄さんと宇髄さんだった😂

かまぼこの誰かがよかった( ̄−ω− ̄)

 

あ、そうそう

今日でダイエットサプリ5日目なのだけど

ちょっと変わった気がする( ̄−ω− ̄)

腹具合がちょっと変わってきてる気がする…

まだ気がするだからもうすこし様子見!

体重は〇8.0㌔昨日と変わらず!

 

明日は旦那が休みだからお酒を一緒にのんで

寝ます✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

 

お休みなさい( ̄−ω− ̄)