オタクな主婦の妥当三日坊主blog

25年間負け続けた三日坊主と戦う決意をしました( '-' )三日坊主に苦しむ同士よ共に敵を討ち滅ぼしましょうぞ✩.*˚

✩7/31✩あっという間に7月も最後

どうもー!

こんばんは!

 

今日はお休みだったのですが

なんだか最近情緒不安定で

すぐ気分が沈んだりして

やるせない気持ちでいっぱいです…💦

 

大好きな食事も味覚が下がってて

美味しいという感激が弱く

何をしてもつまらなく感じてしまい

無駄な一日を過ごしている気がする😅

 

どうしたら楽しい画期的な一日にできるのか、

だがなにか行動する気力もなく

どうしてしまったのだろうか( ˙-˙)

 

こんな時はものすごく自然を感じたくて

綺麗な景色をただ見つめていたくなるの、

f:id:nyako1026:20200731232729j:image

と、お散歩の時にぼーっと眺めたがら撮影

自然って見てると

何だか穏やかな気持ちになれるよね

なんでだろ🤔

 

今日は気分が下がる前に

腹筋20回背筋30回してサプリも飲んだ!

体重は〇8.0㌔!急に減ったwww

サプリの効果出てきたのかは分からないけど

飲み始めて4日目!後10日忘れずに

飲んでいこうと思います!

 

私と同じ様に情緒不安定で

気持ちのやり場が分からなくて

どうしようもない時は

綺麗な景色見に行ってはいかがでしょうか?

自粛中で難しいかもしれないけど

近所でもカメラ越しにみると

違った世界が見えて楽しいですよ!

 

まぁ私が不安定になるの夜なので

外行って景色見るとか出来ない時間なので

家族に当たってしまってほんとに

申し訳ないので

部屋にこもってアニメ見るという

結局はそこに行き着くのだけどね‪( ;ᯅ; )‬

 

ほんとに夜眠れないのストレスだけど

なんかいい方法ないかな…

とりあえずアニメみて、眠くなったらねよう…

お休みなさい🤚