オタクな主婦の妥当三日坊主blog

25年間負け続けた三日坊主と戦う決意をしました( '-' )三日坊主に苦しむ同士よ共に敵を討ち滅ぼしましょうぞ✩.*˚

☆10/2☆仕事って大変

 

どうもー!こんばんは〜

 

今日病院行こうと思ってたのだけど

痛み止め効いてて

痛みが和らいでたから大丈夫かと思って

行かなかったのだが

きれたら痛くなってきた( ´灬` )

明日病院行こうかな…

 

というか、最近仕事に行くと毎回

仕事の出来なさを注意されて

ちょっと精神的にもきつくて

気分を持ち直すのも大変😰

 

前職とかは研修しっかりしてたから

仕事もできるようになって楽しかったけど…

今の職場は最初に大まかな事だけ教えた後は

私が聞くまで向こうからは何も教えないスタイルで

聞けば自分でも練習して勉強してとか

聞かないと分からないことは先に聞いてとか

聞いても聞かなくても何か言われるし

今日は何か言われる前にいつもできてなかった事を

実戦して今日は何も言われず気分よく

帰りたいと思ってたけど、

やっぱり言われてしまった…

今日はこれやってたみたいだけど

他にもわからなきゃ行けないことあるから

分からないことは聞くように言われたけど

私が学ばないと行けない事が他にどんな事なのか、

全部教えてくれたらいいのに

分からないことを探す所から初めてというのは

ほんとに疲れる。

 

いい事もちゃんとしてるけど

他がダメだから全部ダメみたいな言い方を

されると、ほんとに辛い。

 

ごめんね、ほんとにしんどくて

ブログで愚痴こぼしちゃった…

自分から進んで仕事出来ない

私が悪いのは分かったけど、

正直仕事楽しくなくなっちゃった…

 

病は気からっていうけど

ほんとにそうだと思う。

体重が腰以外も悪くなったわ

 

とりあえずサプリのんで

体重は何とか測った…

 

ジバリア19日目

体重〇6.8㌔減ってたのは嬉しい…は

ストレスかしら😅

明日から連休だから

ゆっくり休みます…お休みなさい…