オタクな主婦の妥当三日坊主blog

25年間負け続けた三日坊主と戦う決意をしました( '-' )三日坊主に苦しむ同士よ共に敵を討ち滅ぼしましょうぞ✩.*˚

☆10/3☆病院

どうもー!こんばんは〜

 

病院いってきたけど

ヘルニアらしい( ´灬` )

 

膝も炎症おきてていたい(゜∀`;)

しばらくストレッチはむりだな( ̄−ω− ̄)

 

今日でべジバリア20日

体重は〇7.8㌔増えるよな(ピザ食べたし)

 

しばらく週一でリハビリ通って

治していく(((( '-' ))))カタカタ

 

そういえば9月分の副業のお給料

8800円もらった!

お小遣い稼ぎに在宅ワーク始めたけど

楽しい!もっとやりたいとおもったので

今月も頑張っていきたい(^ω^)

今日は映画見てねるー!

f:id:nyako1026:20201004000507j:image

⬆️もうすっかり秋だね!

じゃあお休みなさい( ⸝•ᴗ•⸝)♡