オタクな主婦の妥当三日坊主blog

25年間負け続けた三日坊主と戦う決意をしました( '-' )三日坊主に苦しむ同士よ共に敵を討ち滅ぼしましょうぞ✩.*˚

☆9/24☆今日から本格的に…!

 

 

どうもー!こんばんは〜

 

昨日ですね

夜寝る前にとある動画を見て

寝ながらやるストレッチを初めまして

先程体重を測ったら

〇6.5㌔と…!今ままでにないくらい減っとった!

もちろんべジバリアも飲んでます!

今日が11日目〜

明日も減ってたら効果バリバリだね??

 

とりあえず今日も既にやったので

昨日の夜から運動を週間付けるという

未だかつてなしえてない事を

とりあえず今年いっぱいを目標で

続けていきたいと思います(*´ω`*)

体重測定すら毎日出来なかった私が

今は2ヶ月続けてるので

本来の目的のダイエットも

もっと頑張ろうと思います🥺👍

 

ストレッチ2日目!

足が疲労感半端ないのと

腰が痛い…太りすぎて背骨が歪んで

ヘルニア予備軍なので早く痩せたい😥

 

お世話になるYouTubeの動画は⬇️

https://youtu.be/HQ80hwoFmus

YouTube整体師関野チャンネルさんの

ストレッチで桁を変えられるまで頑張りたい!

今〇で隠してるからwww

 

明日は朝から雨らしいので歩いて

仕事行かなきゃ…

この疲れた重い足で…寝よう( ̄−ω− ̄)

 

今日はもう寝るね!お休みなのだよ!