オタクな主婦の妥当三日坊主blog

25年間負け続けた三日坊主と戦う決意をしました( '-' )三日坊主に苦しむ同士よ共に敵を討ち滅ぼしましょうぞ✩.*˚

☆9/4☆あじがうすい

 

 

どうもー!

こんばんは\(⌒日⌒)/

 

なんか最近疲れてるのか味覚が薄くて

濃い味が食べたくなる('、3_ヽ)_スヤァ

明日はゆっくり休んで夜に教習所いく〜

何だかほんとに最近お通じも良くなくて

今日でサプリ飲むの11日目何だけど

ちょっと微妙なのかなってやっぱりかんじてる

飲みきるけどね、

高けりゃいいってもんでもないけど

安すぎも行かんね(||´Д`)o

今日は〇8.2㌔と少し落ちたけど

こんなのいつもの誤差だからな('、3_ヽ)_スヤァ

運動も食事制限もなしに

人は買われないってことすな( ˇωˇ )

努力しか人を変えられないわけだ…

はぁ・・・アイス食べよ・・・

 

お休み〜('、3_ヽ)_スヤァ