オタクな主婦の妥当三日坊主blog

25年間負け続けた三日坊主と戦う決意をしました( '-' )三日坊主に苦しむ同士よ共に敵を討ち滅ぼしましょうぞ✩.*˚

☆8/22☆初めての路上

 

どうもー!こんばんは〜

 

今日は教習所で初めて路上に出たけど

あんなに所内では35㌔出すのも怖かったのに

外出ると40㌔は普通だった( ̄−ω− ̄)

だけど道が狭いとほんと怖い(´TωT`)

今年中に免許取らなきゃだから

めっちゃ頑張ります(*`・ω・*)ゞ

 

本日でダイエットサプリスマート菌

26日目体重は〇7.2㌔(´O`)

やっと戻った( ̄−ω− ̄)

自転車めっちゃ漕いだからな(:3[___]

とりあえずあと2日飲んだら約1ヶ月なので

別のサプリに変えてまたサプリ生活再開したいと思います( ´ ▽ ` )ノ

 

f:id:nyako1026:20200822235758j:image

 

ではお休みなさい(:3[___]