オタクな主婦の妥当三日坊主blog

25年間負け続けた三日坊主と戦う決意をしました( '-' )三日坊主に苦しむ同士よ共に敵を討ち滅ぼしましょうぞ✩.*˚

☆8/7☆ダイエット生活は気長に

どうもー!

こんばんは\(⌒日⌒)/

 

今日はダイエットサプリスマート菌を

飲み始めて11日目!

体重に変化が…!

〇7.4㌔といつもよりも減っていました(^-^)

ご飯は普通にいつも通りだけど

毎日はお通じ出てなかったのが

毎日出るようになったのが大きいのかも🤨

14日飲みきったらもう14日続けたいと思いました!

f:id:nyako1026:20200807234043j:image

7/15から測り始めてblogのおかげで

測って記録することをまだ続けられてます!

今日が1番減っててちょっと嬉しい!!

明日も仕事だからめっちゃ動くぞー!

 

これからもっと毎日暑くなってくるみたいなので

皆さんも気をつけて下さいませ🌸

 

では、お休みなさいなの〜( ̄−ω− ̄)

https://www.instagram.com/p/CDl3dlzg_E6/

#愛犬との暮らし #パピヨン今日も一緒に寝る