オタクな主婦の妥当三日坊主blog

25年間負け続けた三日坊主と戦う決意をしました( '-' )三日坊主に苦しむ同士よ共に敵を討ち滅ぼしましょうぞ✩.*˚

☆8/8☆気分転換は適度に必要!

 

どうもー!(*´罒`*)

こんばんは!

今日は仕事終わりに旦那に気分転換に

クレープとタピオカ買ってもらった( ๑•̀ω•́๑)

f:id:nyako1026:20200808230115j:image

めっちゃ美味しかったので

気分最高(*`ω´)b

そして夜は常陸牛ステーキ(*´罒`*)

f:id:nyako1026:20200808230153j:image

レアでいただいたよ!

地元のお肉だからなんかほっこり( ̄−ω− ̄)

 

こんなに食べたのに仕事頑張ったからか…

体重は〇7.2㌔!なんだどうした?

めっちゃ減ってきたな!?

あと7.2㌔減ったら〇解放( ̄−ω− ̄)長いな

今日でサプリ12日目

とても満足してるのだがカプセルデカすぎで

なんか喉に違和感があるのだけ気になるwww

詰まってるのかな?!みたいな感じで違和感😅

 

明日は旦那と髪を切りに行くので

さっぱりしてきます(*`ω´)b

 

https://www.instagram.com/p/CDnrN4sAm3q/

#パピヨン #愛犬との暮らし #愛犬のいる生活 #パピヨン飼っている人と繋がりたい #パピヨン大好き #パピヨンがいる生活 朝起きた時のメリアちゃん💓🤤

 

 

ではお休みなさいませ🙇‍♀️✨