オタクな主婦の妥当三日坊主blog

25年間負け続けた三日坊主と戦う決意をしました( '-' )三日坊主に苦しむ同士よ共に敵を討ち滅ぼしましょうぞ✩.*˚

✩8/9☆戦利品🎶

どうもー!

こんばんは\(⌒日⌒)/

 

今日は旦那と髪を切りに行ったよ!

https://www.instagram.com/p/CDqepwEgLt-/

#いめちぇん ロングから切った∩(`・ω・)∩

短くなってさっぱり〜!!

そして帰りにゲームセンターで…

f:id:nyako1026:20200809233226j:image

鬼滅の刃グッズを捕まえてきた🤤💓

かまぼこ隊が大好きなので

伊之助のフィギュアと炭治郎のきゅーぽす!

あと善逸のともぬい!

1000円ちょっとでとれた👍

地味に欲しかったからテンション上がる😭✨

 

そして夜は焼肉だったからか

運動しなかったからか体重は

〇7.3㌔と0.1増www

明日はお仕事なので動きマースwww

今日でスマート菌13日目!

追加も買ってきたのでつづけるよお〜!

 

話変わるけど

今日もうちのわんちゃんが可愛い!

f:id:nyako1026:20200809233537j:image

お休み( ˇωˇ )笑