オタクな主婦の妥当三日坊主blog

25年間負け続けた三日坊主と戦う決意をしました( '-' )三日坊主に苦しむ同士よ共に敵を討ち滅ぼしましょうぞ✩.*˚

☆8/10☆ダイエットサプリスマート菌スーパー

どうもー!

こんばんは\(⌒日⌒)/

 

今日でなんとダイエットサプリ

スマート菌スーパー14カプセル飲み終わりました!

ここまで飲んでみての感想ですが、

【いい点】

めっちゃお通じ事情が良くなった

体重が減ってきている

【悪い点】

錠剤とかカプセルが飲めない人だと

喉に使えて不快感がでる

(私は割かし大丈夫だったけど👍)

今日測って体重が

〇7.0㌔!

たまに腹筋とか運動入れたけどほぼ仕事以外

運動になるような事してないけど

1.9㌔約2㌔14日で変わった事になる🌸

もう14カプセル買ってきたので

引き続き続けたいと思います💘

 

何だか風邪気味なので

明日はゆっくりします😌

お休みなさい🌸

f:id:nyako1026:20200811002413j:image