オタクな主婦の妥当三日坊主blog

25年間負け続けた三日坊主と戦う決意をしました( '-' )三日坊主に苦しむ同士よ共に敵を討ち滅ぼしましょうぞ✩.*˚

✩8/3✩すっかり夏らしいね!

どうもー!d(ゝω・´○)

こんばんは\(⌒日⌒)/

 

いや〜最近めっちゃ暑くなったね?!

毎日仕事行くのにダラダラだよ…

 

痩せるかな??

今日はダイエットサプリ

スマート菌1週間経ちましたが

ここでお通じがめっちゃ良くなったの!

いつも便秘マンだったのだけど

効果出てきたのかな?!

あと半分飲み進めるよ!

体重は〇7.7㌔!

ちょっと減ったね!

ここから減っていきますことを願ってる🙏

 

今日はお外で写真撮ってる気力ないくらい

暑かったから

うちのにゃんことツーショット( ̄−ω− ̄)

f:id:nyako1026:20200803231824j:image

うちの子可愛いやろ!!(親バカ)

明日は午後から教習所いく〜

インスタには仕事終わりに迎えに来てくれた

うちのわんちゃんとの写真載せてるよ〜🌱

https://www.instagram.com/p/CDa5S3tgZFF/

#愛犬 #パピヨン大好き

 

明日も暑いだろうから

皆さん気をつけてね🤚

 

ばいちゃー( ̄−ω− ̄)