オタクな主婦の妥当三日坊主blog

25年間負け続けた三日坊主と戦う決意をしました( '-' )三日坊主に苦しむ同士よ共に敵を討ち滅ぼしましょうぞ✩.*˚

☆8/4☆まったりとした休日

どうもー!(o´罒`o)

こんばんは\(⌒日⌒)/

 

今日はお休みで教習所に行こうと思っていた

のですが、めっちゃ風邪っぽかったので

行くのは辞めました( ̄−ω− ̄)

 

最近すぐ風邪ひくので

ちょっとでも体調を崩した時は

安静にして周りに迷惑だけはかけないようにと

思ってるのだけど…この時期だからね、

怖いしね( ˙-˙)

 

今日もダラダラしてしまったので

体重も〇7.9㌔と戻ったね!

でもサプリ8日お通じは快調なので

スマート菌効果あるのかも?!

 

あ、話変わるけど

うちのわんちゃんが今日も可愛いので見てくれ👍

 

f:id:nyako1026:20200805002317j:image

 

お出かけしてきていいか聞いたら

行かないでと言わんばかりに甘えん坊してくる

うちの子は可愛い💕

 

明日も休みだし

風邪薬飲んで休むとしますか( ´ ▽ ` )

 

じゃあお休みー!