オタクな主婦の妥当三日坊主blog

25年間負け続けた三日坊主と戦う決意をしました( '-' )三日坊主に苦しむ同士よ共に敵を討ち滅ぼしましょうぞ✩.*˚

☆8/5☆今日も暑かったね!?

どうもー!( ̄−ω− ̄)

こんばんは!

 

今日もめっちゃ暑かったね?!

でも夕方は少し涼しかった✨

夕方の空綺麗だったからパシャリ🌱

f:id:nyako1026:20200806001547j:image

実は飛行機雲があるんだよ!(見ずらいけど)

綺麗だよね!

 

と、本日でダイエットサプリスマート菌

9日目??だっけ??

なんかもうわからんくなってるwww

今日もお腹の調子がとてもいい!

だが夜ご飯にすた丼食べたからか

体重は〇8.1㌔と戻ってる😥

まぁダイエットの効果は3ヶ月後というし

未来を見て頑張ろう👍

 

明日は仕事なのでもう寝まする🌸

お休みなさいなの〜👒