オタクな主婦の妥当三日坊主blog

25年間負け続けた三日坊主と戦う決意をしました( '-' )三日坊主に苦しむ同士よ共に敵を討ち滅ぼしましょうぞ✩.*˚

☆9/5☆台風

 

どうもー!こんばんは〜

 

近々やばい台風が来るらしいですね?

私が住んでるところは大丈夫なのですが

それでもめっちゃ豪雨(´・ ・`)

直撃される地方の方々気をつけて下さい😭

 

そんなこんなな雨の中今日も教習所で

路上出てきましたが雨の日の運転めっちゃ怖い

みんなよく平気でブンブンはしるなぁ(´・ ・`)

運転して疲れたけど

今日1日は何もしないって決めたから

ゲームして寝る✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

今日でダイエットサプリチャコールブラック

12日目?だっけ?

とりあえず便秘です(´・ ・`)

体重も〇8.9㌔とやばいやばい

やっぱり私にはあわないのかなぁと

今日も思ってしまう1日ですた○┓ペコッ

お休みなのだよ!(´・ ・`)