オタクな主婦の妥当三日坊主blog

25年間負け続けた三日坊主と戦う決意をしました( '-' )三日坊主に苦しむ同士よ共に敵を討ち滅ぼしましょうぞ✩.*˚

☆9/1☆副業

どうもー!こんばんは!

最近コロナの影響か、

シフトを減らされてしまい…

お給料が下がってて使えるお金が少なくて

何か副業したいな…と思っていたのですが

気になる物を見つけました!

Crowdworkersっていうところで

YouTubeのナレーションの募集を有償でしていて

声優が夢だったのでものはためしで

色々応募してみたら

2件毎月の契約が貰えて

ちょっとずつもらってます( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )

f:id:nyako1026:20200902001719j:image

素人でもこうして

始められてとてもびっくりでした(*´罒`*)

 

と、今日でダイエットサプリチャコールブラック

8日目特に変化なしの〇8.1㌔でした(´・・`)

お通じが毎回に多様な感じになったので

飲んだ何かしらの影響はあるらしい🤨

引き続き続ける!

 

じゃあお休み\(⌒日⌒)/