オタクな主婦の妥当三日坊主blog

25年間負け続けた三日坊主と戦う決意をしました( '-' )三日坊主に苦しむ同士よ共に敵を討ち滅ぼしましょうぞ✩.*˚

✩7/30✩美味しかったんだからいいさ

 

どうもー!

こんばんは〜

明日から三連休〜🕺🕺🕺🕺

めっちゃ休むで、ええ🌱

 

今日は仕事終わりに旦那とかつやに行った(*`ω´)

 

f:id:nyako1026:20200730230943j:image

 

豚汁定食いつも頼むのだがほんっと

カツはサクサクだし豚汁はたっぷりだし…

卓上に置いてあるたくあん?めっちゃ上手いし

最高だった( ̄−ω− ̄)

まぁ美味しいもの我慢しないで食べて痩せたいから

腹筋20回背筋30回今日はしました(:3[___]

 

サプリ飲み始めて3日目まだ特に変化はなし🕺

いつ頃から実感出てくるのか楽しみである|ू•ω•)チラッ

体重は変わらず〇8.9㌔!

公開まで後8.9wwwながい!

 

8月入ったらまたリングフィットアドベンチャー

始めるから秋頃からでも効果出てくると

嬉しいな( ̄−ω− ̄)

 

今日も第五人格やって寝るか🤡

お休みなさいなの〜ヾ( ˃̶⺫˂̶。)ノ))))