オタクな主婦の妥当三日坊主blog

25年間負け続けた三日坊主と戦う決意をしました( '-' )三日坊主に苦しむ同士よ共に敵を討ち滅ぼしましょうぞ✩.*˚

✩7/29✩眠いの先は眠くない

 

どうもー!

こんばんは\(⌒日⌒)/

 

今日はblog初めて2週間!

半月無事にサボらず続けられたね!

このまま日課にして三日坊主脱を目指そう👍

 

今日はダイエットサプリ二日目

特にまだ1日しか使ってないので

効果は感じられないけど今日も忘れず飲みました!

 

体重は増加(:3[___]

〇8.9㌔( ̄−ω− ̄)

脂肪が筋肉に変わったんだと思いたい👴🏻

お風呂上がりに腹筋15回背筋20回を

やりました( ´ ▽ ` )

ちょっとずつでも運動入れていきたいが

これも三日坊主しないように頑張らなきゃ😭

 

カーペットでイタズラして疲れて

ひっくり返ってるうちの猫の写真載せてねますwww

f:id:nyako1026:20200729214652j:image

 

お休みなさい🌸