オタクな主婦の妥当三日坊主blog

25年間負け続けた三日坊主と戦う決意をしました( '-' )三日坊主に苦しむ同士よ共に敵を討ち滅ぼしましょうぞ✩.*˚

☆8/25☆お給料日

どうもー!

こんばんは〜!

 

今日はお給料日でしたので

旦那とお寿司を食べて、

ゲームセンターに遊びに行って

鬼滅の刃の禰豆子ちゃんのフィギュアと

マスターボールのクッション取ってきました!

f:id:nyako1026:20200825232853j:image

これで兄妹一緒だね(^ω^)💓

 

と、昨日も書きましたか

今日から違うダイエットサプリを試します!

こちらにしました!

チャコールブラックダイエット!

f:id:nyako1026:20200825233049j:image

これが効くかは分からないけど

チャコールがいいと聞いたので

1日4粒20日分飲んでいきます!

価格は1500円くらいだったので

スマート菌より安い( ´ ▽ ` )ノ

f:id:nyako1026:20200825233224j:image

粒は小粒で飲みやすいです( ̄−ω− ̄)

とりあえず20日続けます!

初日の体重は〇7.9㌔!

桁が変わったら〇を公開ダイエット!

再度スタート\(⌒日⌒)/

 

じゃあお休みなさい( ´ ▽ ` )ノ