オタクな主婦の妥当三日坊主blog

25年間負け続けた三日坊主と戦う決意をしました( '-' )三日坊主に苦しむ同士よ共に敵を討ち滅ぼしましょうぞ✩.*˚

☆8/19☆1ヶ月過ぎてた

どうもー!こんばんは!

 

今日気づいたのですが

実はblog初めて1ヶ月過ぎてましたwww

三日坊主な私も何とか1ヶ月blog続けてますwww

今後も毎日欠かさず書いて行けるように

頑張ります(*´罒`*)

 

ダイエットサプリ生活も

もう何日目か分からなくなってる!www

たふ23日目www

体重は停滞!昨日とおなじく

〇7.6㌔!

はぁぁぁ桁が変わったら公開したいのに

減らないからなwww

運動結局しないでカラオケアプリと

第五人格ばかりやってますwww

運動も…出来たらします…きっと

頼んだよ明日の私…

じゃあお休みなさい( ´ ▽ ` )ノ

f:id:nyako1026:20200820004423j:image