オタクな主婦の妥当三日坊主blog

25年間負け続けた三日坊主と戦う決意をしました( '-' )三日坊主に苦しむ同士よ共に敵を討ち滅ぼしましょうぞ✩.*˚

☆8/24☆爆睡

どうもー!

こんばんは〜!

 

今日もお休みだったのですが

15時まで爆睡してましたwww

おかげであたまはスッキリしました( ̄−ω− ̄)

 

夜ご飯に旦那が煮豚が食べたいと言ったので

つくり食べました( ˇωˇ )

美味しかった( ´ ▽ ` )ノ

 

そんなこんなで体重は〇8.2㌔と減らずです( ̄−ω− ̄)

明日買いに行けたら新しいサプリ買いたいと思います!

スマート菌最終日28日目でした!

特にこれといって目に見えた

変化は得られなかったのですが、

運動も食事制限もしてなかったので

まぁそうだよなって感じでした( ˇωˇ )

 

明日買えたらまたサプリ生活始めます( ´ ▽ ` )ノ

じゃあお休みなさい( ̄−ω− ̄)