オタクな主婦の妥当三日坊主blog

25年間負け続けた三日坊主と戦う決意をしました( '-' )三日坊主に苦しむ同士よ共に敵を討ち滅ぼしましょうぞ✩.*˚

☆9/11☆やっぱりかwww

どうもー!こんばんは〜

昨日体重計のっていつも超えられない壁を

越えたと思ったら

やっぱり不具合でしたwww

体重〇7.6㌔に戻りました〜www

 

とりあえず今日で18日目?だっけ?

昨日もだけど今日も黒いのがめっちゃでた(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

やっと聞いてきたのかな?

続けるか悩んじゃう…

今日は唐揚げあげたから

いつもより食べたので増えただけで

実は昨日のはあってたりし・・・ないか!

とりあえず今日も腹筋背筋ちゃんとやるよ!

じゃあまたね\(⌒日⌒)/

お休みなのだよ!

 

f:id:nyako1026:20200911232720j:imagef:id:nyako1026:20200911232720j:imagef:id:nyako1026:20200911232720j:image