オタクな主婦の妥当三日坊主blog

25年間負け続けた三日坊主と戦う決意をしました( '-' )三日坊主に苦しむ同士よ共に敵を討ち滅ぼしましょうぞ✩.*˚

☆9/8☆イライラ民

 

どうもー!こんばんは〜

 

今日はとあるオンラインゲームをやってて

何度も下手くそだのゴミだの

言われてイライラ通り越して

なんか疲れました( ̄−ω− ̄)

大好きなゲームをしてるのに

嫌な気持ちにしてくるような人には

将来自分の子になって欲しくないと

しみじみ思いました…

そんなこんなでイライラしてたので

夜ご飯は豚しゃぶでテンアゲでした( ˇωˇ )

 

 

今日でダイエットサプリチャコールブラック

15日目かな?ホント最近は

なんの変化も異変もなくて

スマート菌より微妙に思いました(||´Д`)o

 

体重は〇7.8㌔

残り5日も飲み続けます。

f:id:nyako1026:20200909014808j:image

お休み( ̄−ω− ̄)