オタクな主婦の妥当三日坊主blog

25年間負け続けた三日坊主と戦う決意をしました( '-' )三日坊主に苦しむ同士よ共に敵を討ち滅ぼしましょうぞ✩.*˚

☆9/7☆久しぶりに

 

どうもー!こんばんは〜

今日は急にちょっとオシャレをしたくなり

控えめにマニキュアを塗りました!

f:id:nyako1026:20200908005440j:image

 

イメージは鬼滅の刃の禰豆子ちゃん風(´・ ・`)

 

f:id:nyako1026:20200908005434j:image

 

ちょっと時間なかったからきたないので

またやり直すかも( ˇωˇ )

 

あとは髪を染め直して、塞がったピアスホールを

また解放したい(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

 

太ってる事もあるけど見た目に自信がなくて

縮こまってる所があるので

痩せるのももちろんだけど

ちょっとオシャレをしたくなった🕺

結婚してから洒落っ気無くなったので( ˇωˇ )

そんな本日ダイエットサプリチャコールブラック

14日目体重は〇7.7㌔

やっぱり仕事すると減るね٩(´・ω・`)و

中々運動出来てなくてダメな私だけど

ダイエット頑張っていきます( ˇωˇ )

 

ではお休みなのだよ!