オタクな主婦の妥当三日坊主blog

25年間負け続けた三日坊主と戦う決意をしました( '-' )三日坊主に苦しむ同士よ共に敵を討ち滅ぼしましょうぞ✩.*˚

☆8/15☆美味しいジュース

こんばんは\(⌒日⌒)/

 

昨日blogに乗せたフルーツジュース

他の種類がイオンで売ってたので

買ってきました∩(`・ω・)∩

でん!

f:id:nyako1026:20200816012336j:image

凍らせてシャーベットにして食べてるのですが

個人的にはみかんが1番美味しくて

期待してた梨はちょっと微妙だった( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )

りんごとぶどうは普通に美味しかった😋

見かけた方是非食べてみてください( ˇωˇ )

 

ダイエットですが

今日でスマート菌19日目

特に変化なし、心無しかお通じが元に戻った( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )

運動しなくなったからかも…体重も〇8.5㌔と

増えてる…アイス食べ過ぎか…な…トホホ

 

明日からまた少しずつ運動し…ます…(多分)

 

じゃあお休みなさい∩(`・ω・)∩

f:id:nyako1026:20200816012643j:image