オタクな主婦の妥当三日坊主blog

25年間負け続けた三日坊主と戦う決意をしました( '-' )三日坊主に苦しむ同士よ共に敵を討ち滅ぼしましょうぞ✩.*˚

☆9/20☆たくさんたべた

どうもー!こんばんは〜

 

私はダイエットしてるとか言って

マックを食べました!

美味しかったです!

後悔はしてない!

 

声のお仕事しすぎて喉が痛い( ´灬` )

ちゃんとケアしないと…

 

明日は仕事だから

今日食べた分もめっちゃ歩くぞ!

今日で私の五連休は幕を閉じました…

あっという間だったな…(ただダラダラしてた)

怠けてたせいか体重は〇8.2㌔…トホホ

 

また頑張らねばね!

じゃあお休みなのだよ!