オタクな主婦の妥当三日坊主blog

25年間負け続けた三日坊主と戦う決意をしました( '-' )三日坊主に苦しむ同士よ共に敵を討ち滅ぼしましょうぞ✩.*˚

☆8/30☆体のだるさ

 

どうもー!こんばんは〜

 

最近急に体がだるくなる事があって

ぼーっとして眠くなる事がおおい

 

特に運動したとかなにかしたとかないから

疲れてるわけじゃないのになんでだろ〜

 

風邪も何故か引いてるし(´TωT`)

職場でコロナ出てるらしいから

ちょっと気をつけないとなぁ(´・・`)

 

今日でダイエットサプリを

チャコールブラックに変えてから6日目

これのせいじゃないと思うけど

肌荒れが酷い…洗顔も買えたから

そっちのせいかな?

体重は〇8.2㌔と少しへったが

今現在はまだ便秘とか解消されない(´TωT`)

とりあえず引き続き続ける!

 

明日は仕事だから寝る!お休みなさい(´・・`)