オタクな主婦の妥当三日坊主blog

25年間負け続けた三日坊主と戦う決意をしました( '-' )三日坊主に苦しむ同士よ共に敵を討ち滅ぼしましょうぞ✩.*˚

☆8/13☆涼しさ

どうもー!

こんばんは\(⌒日⌒)/

 

今日は暑いけどめげずに教習所行ってきたよー!

途中で凄い雷と雨ふってきたけど

通り雨だったのかな?

その後めっちゃ晴れて綺麗だった( ̄−ω− ̄)

https://www.instagram.com/p/CD0tLmEAaM8/

#iPhoneカメラ #カメラ女子 「雨上がりの空」

 

ダイエットの方は今日で17日目だったかな??

体重が戻ったり落ちたり忙しいのよね😅

とりあえず今日は〇7.8㌔〜

やっぱり運動しないとなかなか変わらないのは

当たり前だけど暑くて運動する気が起きない😥

まぁ頑張れ私!

 

じゃあ明日も休みだけど動画編集して

第五人格練習しよ〜

お休みなさい( ̄−ω− ̄)